お待たせしました♪

ショップシリーズの『ピンクのカラスショップ』の講習が
やっとできることになりました。
何年も前の作品ですが、イベント展示用に作ったものなので
今回が初めての講習です!
私の教室はミニチュア粘土教室ですが、粘土はひとつもなくて、
すべてビーズなどのパーツを組み合わせて作ります。
作品と同じパーツはもうほとんど手に入らないので
中身は少し変わりますが、全体の雰囲気はそのままに作ります!
透明・キラキラの大好きな作品のひとつです💛


10月のレッスン日

7日(土)  10:30~  13:30~
13日(金) 10:30~  
18日(水) 10:30~~  13:30~        
21日(土) 10:30~
27日(金) 10:30~


変更・追加がたびたびありますので
時々チェックしてくださいね!

日曜日のレッスンは今月から第4日曜日に
変更になりました!

その他の日時にご希望がありましたら
ご相談に応じます!


11月のレッスン日

5日(日)  10:30~ 13:30~
10日(金) 10:30~
11日(土) 10:30~ 13:30~
15日(水) 10:30~ 13:30~
18日(土) 10:30~
24日(金) 10:30~
26日(日) 10:30~ 13:30~

お知らせ

アトリエPecoTは小さな空間ですが、
ブックボックスシリーズの作品ショップシリーズの作品などなど
たくさんの小さな作品たちが飾ってあります。
レッスンの見学などもぜひお気軽にどうぞ!
リクエストに応じたレッスン、
お友達同士だけのプライベートレッスン(2名以上)なども
ご相談に応じます!
ミニチュアを作ってみたいなぁと思っていたら、
ぜひお声をかけてくださいね!
お待ちしています!
                      pecot@mbr.nifty.com

引き続き、『クリスマスガラスショップ』も準備が整いました!
こちらもビーズなどを組み合わせて作ります。
赤や緑のビンを揃えて、クリスマスらしく楽しく飾ります!

10/22(日)のレッスンは台風が予想されるため
延期とさせていただきます!

10/22→11/5(日)

トップへ戻る